<< 知ってました? お誕生会@なぽ里 >>

まじさいあくぅ~!!!!

2日前から下の奥歯の銀歯のとこが
痛み出し。
昨日から夜も眠れぬほどの激痛。
テンションガタ落ち。

イブ飲んでもバファリン飲んでも効かず。

今日はロキソニンを飲んでなんとか仕事を乗り越えました。。泣

歯痛でほっぺ片側全体も痛いし
頭痛も脈うってるような痛みで
ほんとに顔半分つっぱってるみたいな激痛。
何錠痛みどめ飲んだことか。。。泣

歯医者ってさぁ。

コンビニくらいたくさん身近にあるから

行ったらすぐ診てもらえると思ってたんだよね。

そしたらどっこい。

電話したらほとんど来週まで予約がぎっしりなんですもん!!

無理無理無理。

この痛み、今日中になんとかしてもらわないと
耐えられない。。泣

「他当たってみます」といって
片っぱしから色んな歯医者に電話したのさ。

その間もズキズキズキ・・泣

で、結局来週以降ばっかりで

もうだめだ、と思って、

職場から超近い歯医者に飛び込みしたの。

アポなしで。

したっけ、

「少し待ちますけどいいですよ(^◇^)」って!!!!

天使やぁ~!!この受付の美女、天使やぁ!!

で、待つこと1時間。

名前呼ばれて診察台に横なって

さらに待つこと30分、

寝ちゃった エヘ(^_-)

「いいですか」と歯医者さんに声かけられ、

「押すととっても痛いし、なんもしなくてもすごく痛いんです」
と涙目での訴え。

レントゲンとったら
銀歯のとこ、神経とってるけど根の部分が化膿して
ばい菌が入って骨の方にいってる、だって。

なんだか重症の予感。。

e0156132_23301638.jpg


その直後、超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~痛い~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
治療が待っておりました


声は出さなかったけど
涙がツーっと流れる流れる。泣

心の中で「自分がんばれ!!」と励ましながら

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~痛い~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


しかもさぁ、

私、多分、「びろこ」ってあだ名がつくほど
人より唾液の量が多いと思うんですけど
バキュームしてもらっても
自分の唾液に溺れそうになるんですよ 笑

…それどころじゃなかったけど、

終わって口の中すすぐ時には
涙と唾液が半端じゃねぇ。っつー話でした。

(あー。なんだか書いたらすっきりしたぁ)

終わってからハダーズの選手に電話して
「練習日曜いくからぁ。っていうか、ホントに痛かったんだわ」と愚痴こぼし。。

みなさん歯は気になったらすぐ歯医者さんに行った方がいいですよ!!!!!
[PR]
by biroism | 2010-08-19 23:33 | ぶっちゃけ日記
<< 知ってました? お誕生会@なぽ里 >>