人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道スポ 旭川戦 深川 道スポ 前夜 >>

道スポ ビビンバ戦

1回戦目は根室のチーム「イーストビビンバ」さんでした。

ここは旭川カップで私がゲームに参加したという幻(?)の一戦をしたチーム。笑

今回の試合は1クォーター7分。

道スポ ビビンバ戦_e0156132_2095971.jpg
道スポ ビビンバ戦_e0156132_2010775.jpg

(白ユニフォームが函館)

前半は函館がリード。

3クォーターで連続ゴールを決められ、なんだか怪しい雰囲気に。。

「おいおい。いい試合してんじゃねーか。」と
監督と突っ込みをいれ

選手もお互いのフォローや交代要員のないゲームと
5人しかいないのでファウル(5回で退場)にも気をつけなければ
ならないプレッシャーに体力が続かず。

なんと34対31 で 負けました。

相手には健常プレイヤーが入ってるので
負けても勝ち上がりになるけども。。

くやしいわぁぁ。。

でも、前夜に約束した「トイレ」については
みなさん合格してました。笑
by biroism | 2010-07-14 20:16 | 車椅子バスケットボール
<< 道スポ 旭川戦 深川 道スポ 前夜 >>