人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道スポ 道中 この辺でね。 >>

 D-NUGGETS-CUP

ジュニアの愛知大会です。もちろん私は行ってないけど
ハダーズからはT-SHO が行ったので
結果報告。

 D-NUGGETS-CUP _e0156132_0272981.jpg


優勝は
関東選抜

準優勝は
東北選抜(北海道混合)

だったそうですよ。

東北は全国優勝常連チームの宮城MAX
が入ってるそうですから。。。
SHOもいい経験してるよね~!!

しかも、なんと
ベスト5に ハダーズのSHOと旭川のKくん選ばれたと!
(その他は関東選抜から)
へへっやったね!

SHOはジュニアのキャプテンもやってるみたいだし

もっともっとおおきくなぁれ!

というか 飛びなさい☆

一緒にいったハダーズ代表からおみやげ頂きました!
(ありがとうございます!)

東京大会のときマネ私だけ行けなかったから、ということで。。涙

 D-NUGGETS-CUP _e0156132_0251164.jpg D-NUGGETS-CUP _e0156132_0251811.jpg
大会記念Tシャツ☆

これきてマネ業励みます。
と、いうかゲームに参加しても相手くさくならないよう  笑

と、いうことでさっき深川 道スポから帰ってきました。

明日またゆっくりアップしま~す。
by biroism | 2010-07-12 00:28 | 車椅子バスケットボール
<< 道スポ 道中 この辺でね。 >>