<< ポポちゃんの表情ってなんかウケる。 実に興味深い >>

7月8日 生まれの女の子☆

12:15 母からメール。
     「今、病院です。 柔らかい痛みがある程度です。
      まだ笑顔あるから うまくいけば夕方ころかなぁと。」

13:39 母からメール。
     「それなりに苦しんでます。今のところ呼吸をうまくやっているわ」
e0156132_2093154.jpg


15:56 母「今3分おき位でピークになるとかなり苦しんでいる」

16:53 母「もうすぐ産まれる!!!!」
17:49 母「アトひとふんばりだよ!もう最大ピークピーク!!!!!!」

この時点で会社帰りの私は車中で号泣。

そして

18:00 母から「女の子無事、産まれたぁ!!みんなありがとう(^o^)丿!!」
e0156132_2095015.jpg


本当に感動しました!

e0156132_2095948.jpg


本当におめでとう!!そしてお疲れさまでした!!!!
体重2750グラム。

アパートに戻って弟と姉それぞれと電話で話して
また泣いて。

出産って本当に奇跡的ですっごいことなんだなぁ。

19:30

聞き慣れない着信音が・・・

そうです!この時代、テレビ電話というものがあるんだった!!

妹から赤ちゃんの映像をみることができました!なんてかわいらしいの・・・
[PR]
by biroism | 2010-07-08 20:11 | ぶっちゃけ日記
<< ポポちゃんの表情ってなんかウケる。 実に興味深い >>