<< 銀だこの薄皮鯛焼き 抹茶みるく 中村鮮魚店@弁天町 のイカメンチ >>

写メールを毎日よこせ

6月28日出産予定だった妹。
母は函館から29日に群馬県高崎市へ行ってます。
e0156132_2151392.jpg


向こうは函館より超あついみたいです。。だよなぁ。。

今日は7月2日。
本当に産まれそうになったら、おなかの赤ちゃんが
動かなくなるらしいのだけど(←私、未経験なので)
いまだに元気にうごいてるらしい。

e0156132_21532040.jpg


検診では子宮が3センチ開いているらしいのだけど。。
7日まで待って、でてこなければ誘発剤投与になるらしい。

ホテルのベットメークの仕事をしている母は
待ち切れず、なぜか宿泊中自分で自分のベッドメークをしている始末。笑
(少し休みなさいよ)

e0156132_21553531.jpg

@ワシントンプラザホテル

佐藤産婦人科まで徒歩10分くらいにあるとのことだ。

e0156132_21563494.jpg

佐藤病院

早くでておいで!赤ちゃん☆

e0156132_21571666.jpg

ホテルの窓から。

にしても、車椅子バスケの全国大会のある高崎になろうとは!
イスバスにご縁があるのねぇ。
9月の大会(旭川さん予定)に合わせていこうかな☆
[PR]
by biroism | 2010-07-02 21:58 | ぶっちゃけ日記
<< 銀だこの薄皮鯛焼き 抹茶みるく 中村鮮魚店@弁天町 のイカメンチ >>