<< 白百合学園 let go (m-flo) >>

鷲の木小学校大運動会



行ってきました。

e0156132_19535534.jpg


天候も良く田舎の小学校は人数も少ないので親の出る番が多い!!

やぁ~。私。やらかしちゃって。

膝負傷ですよ。

紅白対抗のリレーに出場しまして。
4チームにわかれて私はアンカーーのいっこ前。

トップで自分のチームがきて、わたしも独走してたんですが
なんとうしろの人が転倒して、ぶつかってきて
わたしまで大転倒ですよ 爆。

全力疾走中の転倒ってはげしい!

そんなんで、その後ろから走ってきた人に抜かれてしまいましたが、

わたしもすぐ起き上がり猛ダッシュ!!!!!

なんと追い抜きができてトップでアンカーにバトンタッチ★

チーム1位になりました。

けど、ハダーズのジャージは真っ黒になるわ
膝はものっすごく痛いわ、ギャラリー大爆笑だわ
相方なんていまだにわらっとる。

ま~明日の仕事に支障がでなきゃいいけど。。。。。

お昼はみんなでごはん。
e0156132_200396.jpg
e0156132_200830.jpg

森の行事のお弁当の8割がた「いかめし」が入ってますよ。
森の女はいかめしが作れて初めて一人前ですから。笑

姪っ子甥っ子も頑張ってました。
いまだに涙ぐんじゃう(*^_^*)

e0156132_2015622.jpg
e0156132_202213.jpg


森は遅咲き桜も満開!
e0156132_2034818.jpg

e0156132_2035532.jpg


帰りは砂原から大沼に抜けるコースでのんびり帰ってきたよ。
たまにいいもんだ(^-^)
e0156132_205542.jpg

[PR]
by biroism | 2010-06-06 20:07 | ぶっちゃけ日記
<< 白百合学園 let go (m-flo) >>