<< 東京大会まであと3日 仏滅かっ!!!!! >>

憧れの手土産

4月といえば人事異動からの~歓送迎会☆
相方、金曜日いませんでした。
普段私の方が外出してるので
なんだか一人にされる気分を味わい、
ちょっぴり反省。。。。。

2次会・カラオケに私もお誘いを受けましたが、
相方、女性の多い部署ゆえ、
あえてお断り。笑
きれいな人がいたら
ちょっとおもろないし、
かといって私がいって奥さんヅラするのもなんだかなぁと。笑

よし☆
君は今日は自由だ!!
私は家を守ってるぞ!!
・・・とわけのわからない言い訳。




1時くらいに相方帰宅。
手みやげもってきてくれました。
e0156132_2039430.jpg

あこがれだったの!
サザエさんにでてくるワンシーンのような
「お~い、かえったぞ~」みたいなかんじで
手みやげぶら下げて帰ってくる夫。

e0156132_2040522.jpg

おいしかった。なつかしい。
もと働いていたカラオケ屋「ジャン来る」の並びのすし屋さん。
[PR]
by biroism | 2010-04-27 20:42 | ぶっちゃけ日記
<< 東京大会まであと3日 仏滅かっ!!!!! >>