<< 憧れの手土産 第39回 内閣総理大臣杯日本車... >>

仏滅かっ!!!!!

週末はおっそろしいほど仏滅でした。
朝。
起きたら1件のメールが。
知り合いから『お金かして・・』もろもろ、切ないメール内容。
もちろん独り身でないので丁重にお断りしましたが、
・・・・なんだか後味悪い。
その後本町の方へ出かけようと運転中。
富岡町での赤信号待ち最中、
『ドン☆』 
と後ろから追突された。
おい!コラ!
昨年末購入したばかりの新車だぞ。
と、まぁミラーで後ろ確認して
歩道に移動した瞬間、
後ろの車、ブワ~ンって逃げちゃった!!
あっけにとられた私。
コラ!待てジジイ!
急いで110番。

e0156132_202418100.jpg


20分後「遅くなってすみません」とパトカー2台ご到着。

いろいろ聞かれて これから何台かで探し回ってくれるそうだ。
車種にうといため
シルバーのセダンで
ナンバーは「良いー風呂」(ヨイーフロ)

見つけたら、通報宜しく!!!!

e0156132_202727.jpg


ちなみに、当て逃げは保険がききません(;_;)/~~~
逃げやがったから、見つかったら
首痛めたふりするぞコノヤロー!!(←冗談です)


そしてその日、車椅子バスケの関係者が病気のため亡くなりました。

直接私は会ったことないけど、お悔やみを申し上げます。
[PR]
by biroism | 2010-04-27 20:29 | ぶっちゃけ日記
<< 憧れの手土産 第39回 内閣総理大臣杯日本車... >>