<< ぶっちゃけ。 狙ってる猫 >>

17年間お疲れ様です

定年をすぎてから夜勤こそしなかったけども
17年間、あの函リハを勤めあげ、今日は最終日で
送別会が行われました。
本当に本当にお疲れさまでした。
もう、本当に頭があがりません。
66歳。現役の寮母さんでした。
20代、30代に負けないほど一生懸命働いて
泣いて、笑って、怒って、喜んで。
彼女がいたから私も頑張れた。
昼ごはんを作ってくれたり、本気で心配してくれたり
本当にお世話になりました。
e0156132_03449.jpg


大好きです。いつまでも。
e0156132_042388.jpg
e0156132_04436.jpg

今日この日に一緒にいられて、こころから光栄に思います。


・・・介護福祉士合格、みんなおめでとう!!!!!!!
[PR]
by biroism | 2010-04-01 00:05 | ぶっちゃけ日記
<< ぶっちゃけ。 狙ってる猫 >>