<< DQN NAME 久々のブルスタ@美原 >>

巻くだけダイエット

少し前ブームだったや~つ。
うちにもありました。 
わたしのでないけど、最近相方巻いてない。
ビリー派だったわたしですが、
せっかくだからやってみようかな。

e0156132_095721.jpg


ギュッとまいて、5分くらいしたら 外す。
イメージとしては 血流をいったんとめて、一気に流す、みたいなかんじ。
これで老廃物なんかが体からでていくそう。

ストレス解消のひとつに、
『筋肉を弛緩させる』というのがあるけど、似たようなもんで

全身の筋肉をぎゅうぅ~~~って、
力いっぱい硬直させて、
そのあと弛緩をする

前にこのやりすぎかわからないけど
奥歯に力いれすぎて 顎関節症になった。
マウスピースでなおしたけど。。。

これは悪いケース。


話はそれたけど、巻くだけのや~つ、ちょっとやってみま~す。
[PR]
by biroism | 2010-03-21 00:15 | ぶっちゃけ日記
<< DQN NAME 久々のブルスタ@美原 >>