<< パラリンピック開幕 石川食堂 >>

がんばれ!ひっか!

U-10 で甥っ子のひっかがキャプテンとして出場。
結果は3位で入賞できたものの、
e0156132_3114019.jpg


1チーム1人ずつ選ばれる優秀選手賞は他の子が選ばれてしまいました。

e0156132_3122175.jpg


閉会式が終わって声をかけると
後ろ向きで泣いていました。
笑顔もみせられず、相当落ち込んでいる感じ。

・・・わかるよ。キャプテンで選ばれないって、
すごいつらいよね。いまは悔しいよりショックの方が大きいかもしんないけど
これバネに、今度は選ばれるようにいっぱいがんばろう!!
これからチャンスはいっぱいあるから!!

わたしなんか、小学生のころなんてず~っと2軍だったんだから。笑
[PR]
by biroism | 2010-03-14 03:16 | ぶっちゃけ日記
<< パラリンピック開幕 石川食堂 >>