<< ボーリング@パボッツ いちごの戦い >>

カビ注意報☆

休みの朝は決まって掃除からはじまります。
がばっと起きて、まず洗濯機へ。
それから拭き掃除、台所の掃除、トイレ掃除をして全体的に掃除機をかける。
シーツから何からとっかえて、やっと朝一の水分補給。(おそっ)
9時におきたら昼近くまでやります。
今日は午前中にすのこベッドが届きました。

いままでマットレスをちょくで畳上においていました。
そこで問題発生したので、すぐさまニトリでベッドを購入したわけです。
その問題とは・・
e0156132_0472585.jpg


マットレスにカッカビがぁぁぁ~(ToT)/~~~

この季節、ほんと大敵。
寝室に加湿器もたいていて、その上洗濯物も干しているので
湿気がすごいんでしょうね。

e0156132_048514.jpg


ニトリで16800円☆
これでなんとかお願いします・・(^_^;)
[PR]
by biroism | 2010-01-24 00:50 | ぶっちゃけ日記
<< ボーリング@パボッツ いちごの戦い >>