人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お泊まり会 バスケが好きな理由。 >>

6週間の戦い

気づくと4年に1度は自分のキャパを超える無理難題に直面する。
これを自分にとって「厄年」と言っていた。

「何言ってんの?自分なんかもう歩けないし、どうやったって無理。
 でもまだそっちはチャンスが残ってんじゃん。
 男性、女性にはそれぞれチャンスを2つもっている。1つがだめになっても
 まだチャンスは残ってる。それを活かせ!!」

って、言ってくれた人がいた。

厄年って思うのはやめよう。と思った。

自分ではどうすることもできないけど、せめて笑顔でいたい。

さて!!
五HPの玄関に、おもろいガチャガチャがありました。
6週間の戦い_e0156132_051219.jpg6週間の戦い_e0156132_051853.jpg















1枚100円はちょっとぼったくりなんでないか・・・・
by biroism | 2010-01-18 00:51 | ぶっちゃけ日記
<< お泊まり会 バスケが好きな理由。 >>