<< まるかつ水産 @ 西部地区 年末の過ごし方 >>

元旦の過ごし方

元旦は相方の実家も正月休みに入り、
相方の家族の一員として神社へお参り。
キリスト教徒の私はどうしてよいのかわからず、またウロウロ。
というか、オロオロ。
相方がそっと2度手をたたいて2度頭をさげるんだよと教えてくれました。
手を合わせて目を閉じていてもイエス様のことを考える・・
宗教の違いも受け入れなければならないんですね。
マザーテレサさんはその点すごいお方ですよ。
修道女なのに、その人その人の宗教を重んじるんですから。
・・・と、そんなことまで目をつぶって考えておりました 。
ま。なにはともあれ
無病息災と祈った私。お願いします。
お母様がおみくじを買ってくれました。
今年はとってもおしゃれ☆なんです。
e0156132_1293881.jpg

これ、おみくじ。チャックをあけるとパワーストーンとおみくじが入っています。
e0156132_130183.jpg

私が引いたのは
ストレスを和らげる石が!
ストレスに極度に弱い私ですので、ちょっとびっくり☆
相方は真っ黒な石が入っていて、なんだか「優位にたてる力」だそう。
ウムムム・・・。
ま☆皆様良いお年を!!
[PR]
by biroism | 2010-01-02 01:33 | ぶっちゃけ日記
<< まるかつ水産 @ 西部地区 年末の過ごし方 >>