<< 元旦の過ごし方 the very very B... >>

年末の過ごし方

・・なんて人それぞれなんですが。
昨年は転機の年でした。といっても後半に勢いよく変ったんですが。
転職と結婚です。
どちらにせよ、全く後悔はしてないし、むしろ本当に良い選択をしました。
さて、年末は、本業のデイサービスも30日から1月3日までお休み。
でもわたしにとってはその後「嫁」という大役が残されているわけです。
相方の実家は鮮魚店のため、年末は超大忙し。
休む間もなく、私も「嫁」として
配達とエビの皮むき、正月準備等に追われておりました。
初めは何からお手伝いしてよいのかウロウロしてしまいましたが
私も魚屋の父をもつ娘として、恥をかくわけにもいかず。。
そうして落ち着いたころ、相方のおにいさんが「年越しそば」を作ってくれました(^0_0^)
e0156132_1174186.jpg

今日は1月1日。なんとテレビ「はじめてのおつかい」で
ここの「N鮮魚店」がでました!
5才の男の子が、「お父さんが釣った魚を魚屋さんに持って行って刺身にしてくる」
という設定で、その魚屋さんが相方の実家だったのです。
お母さん、お父さんばっちり映っていて、楽しかったですよ~!
[PR]
by biroism | 2010-01-02 01:20 | ぶっちゃけ日記
<< 元旦の過ごし方 the very very B... >>